新着情報
  • HOME »
  • 新着情報
  • 年: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

参加賞等を発送いたしました

大変お待たせしておりましたが、参加賞(ウエストバッグ)、大会プログラム、クオカード(2km小学生及び5km中学生を除く)の発送を先週末に完了いたしました。 この度は、発送までの準備に時間がかかってしまい、誠に申し訳ござい …

大会会場の現況について

 台風19号の影響により中止とさせていただきました「戸田マラソンin彩湖2019」の会場である「彩湖・道満グリーンパーク」の現況について、お知らせさせていただきます。  現在、彩湖・道満グリーンパークは、台風19号による …

参加賞の発送等今後の対応について

この度は大会の中止に伴い、大会にエントリーされた皆様方には大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。大会の中止に伴う今後の対応につきましてご報告させていただきます。 すでに皆様にお知らせしているとおり、大会にエ …

【重要】大会の中止について

台風19号による大雨の影響で荒川が氾濫危険水位に達したため、荒川第一調節池である彩湖へ水の流入が行われ、大会会場である彩湖・道満グリーンパークは全域が冠水しました。 会場一帯はまだ水が残り、水が引いた箇所には大量の泥やご …

「つば九郎」の出演が決定しました!

東京ヤクルトスワローズステージイベントの出演マスコットが「つば九郎」に決定しました!! 「つば九郎」は前回大会に続いての出演となります。 東京ヤクルトスワローズによるステージイベントにもぜひご期待ください! 【東京ヤクル …

すべての種目でエントリーを締め切りました

9月16日(月)23:59をもちまして「戸田マラソンin彩湖2019」のエントリーを締切とさせていただきました。 今年もたくさんの皆様にエントリーいただき、ありがとうございました! エントリーを完了された方には、大会2週 …

エントリー締め切りまで残り1週間となりました!

「戸田マラソンin彩湖2019」のエントリーは9月16日(月)23:59までとなります。 エントリーをお考えの方はお早めにお申し込みください。 エントリーは大会ホームページから(RUNNET会員登録が必要)となります。 …

【2kmファミリーの部】定員に達したためエントリーを締め切りました

2Kmファミリーの部については、定員に達しましたので申込みを締切らせていただきました。 皆様からのたくさんのエントリー、誠にありがとうございました。 2kmファミリーの部以外の種目は、引き続きエントリーを受付中です!

2kmファミリーの部の残り定員数が20件を切りました

2kmファミリーの部の残り定員数が20件を切りました。 定員に達し次第、申込を締切とさせていただきます。 ご検討中の方はお早めにエントリーをお願いします。

2kmファミリーの部の定員が残り少なくなっています

2kmファミリーの部の残り定員件数が50件を切りました。 2kmファミリーの部への参加をご検討中の方はお早めにお申し込みください。

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU